皆さんこんばんは。

もう12月ですね。あっという間に年末ですが、来年の話を。

 

来年1月15日土曜日に第8回ワンデイプログラムの開催が決まりました!

以下詳細です。

 

第8回ワンデイプログラム

☆日時:2022年1月15日(土)13:00~16:15頃(12:45受付開始)
☆会場:教西寺(名古市営地下鉄鶴舞線「御器所」駅7番出口から徒歩3分)
 ※自家用車でお越しの方は、近隣に有料駐車場がございます。

☆参加対象:身近な人を亡くした小学1年生から高校3年生世代とその保護者(死因・時期・続柄は問いません)なお、こどものつどいの時間に、別室で保護者のつどいも行います。当事者同士で話したいことを話せる場です。
☆参加費:無料
☆定員:15名程度 ※定員になり次第締め切りにさせていただきます。
☆参加方法:以下のフォームに入力していただき、お申込みください。なお、お2人以上のお子様が参加される際は、同じように複数回お申込みください。


https://forms.gle/ePH5Dae5tmGmjV5Z7
 

 

私たちは新型コロナ感染症対策のガイドラインにそい、感染防止に努めています。

当日の検温や手指消毒、マスクの着用にご協力をお願いいたします。

また、感染状況により予定を変更することがあります。ご理解とご協力をお願いしたします。

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

お体に気を付けてお過ごしください。