皆さんこんにちは。

元気にしてますか。皆さんがどうしているかな、心の状態はどうかな、毎日の生活はどうかな

気になりながら過ごしています。

 

昨日、4月25日16時からウェブで運営会議を開きました!

みんなで集まることは出来ないので、どうしたものかとずっと思案していたのです。

今までは月に1度は運営委員会を開いていたのでお互いの顔を見てのミーティングはとても久しぶりに感じました。

 

こどもの森で何かできないかなと話し合いました。

今できる事、実際に会えないけどできる事は・・・・顔をみて話をするだけでも気持ちが落ち着かない?

子どもたちはどんなふうにしたらカメラの前でも楽しい?

 

ウェブでワンデイプログラム??

昨日話し合ったことをもう一度確認しながら、実際にできる事を考え中です。

楽しみに待っていてくださいね。

 

どうぞみなさん、体にきをつけて過ごしてくださいね。