大家さんと僕 ワークショップに参加しました | GRID hair

GRID hair

GRID hair



普段本を読んでいるところを1度も見たことがない実家の母が

 

これ読みたいねん

 

と言ってきて一緒に買いに行った

 

41ge2xsf7al

 

母が本買ってるとこ初めて見たのですごく印象に残っていて

私も読んでほろりと感動した素敵作品

 

お笑い芸人カラテカの矢部太郎さんが間借りして住んでいるおうちの

大家さんとのほっこり漫画なんですが

 

先日京都国際映画祭がありまして

イオンで色々催しがあったようで

たまたまイオンでお友達と約束しておりまして

展示だけ観に行くつもりが

ワークショップにも参加してきました!

 

カラテカの矢部さん

MCに元カナリアの安達さん

レイザーラモンのお二人

TWOTWOTWO(ににに)のお二人!

 

にににのお二人どこかで見た事ある・・・

と思っていたら

桃色つるべと言う番組に出ておられた!!!

思い出して一人でスッキリしておりました。(笑)

 

矢部さんのイラストを貼って

セリフを考えて

4コマ漫画を作ってみよう!

 

 

screenshot_20181017-143759

 

(スクショ丸出しですみません)

4歳児の彼に好きなように貼らせて

何て言うてんの~?と聞いて

そのまま書いたので

すごくシュールな作品になりました。(笑)

 

sketch-1539754621767

 

最後に記念撮影してもらえるとのことで

息子に並んでおいでーと言っても

断固としていかない!!!

こういうとこある、うちの息子

私にそっくり!集合写真とかすごい嫌いだった!!!笑

 

矢部さんが「おいでー」と声を掛けてくれたのに

微動だにしませんでした。残念。

 

ですが見切れる感じで撮れたので

まぁ良しとします(笑)

 

お笑い大好きな私としては

お友達にも会えて

芸人さんにも会えて

いい日になりましたーーー♪

 

渡邊

 

 

【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!

詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。

GRID
大阪府大阪市東淀川区豊新3-21-18
TEL 06-6195-3538
火曜~土曜 10:30~20:00
日曜 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日・第3火曜日




引用元:大家さんと僕 ワークショップに参加しました