きなこ今朝6時50分

お空へと帰っていきました。

14才と2か月半

 

 

 

 

調子が良かったのですが

昨日夕方より急変

血下痢が止まらず…

痛くてハァハァ

寝ていても飛び起きたり

かと思いきや

トイレに間に合わず血下痢

だんだんそれがドロドロになって

 

もう力もなく

寝ていても血が肛門から出て

昨夜は家族で徹夜で看病

トイレシートをお尻の下にしいて

出たら拭いての繰り返し

 

朝の4時頃から

ハァハァがひどくなり

家族みんなが見守る中

帰っていきました。

 

 

 

 

マラソン好きなきなこ

帰ったら涼む

 

 

 

 

ある春の日

 

 

 

 

冬に草津温泉や軽井沢

 

 

 

 

帰省途中の一コマ

 

 

 

 

急な雨に降られた散歩

 

 

 

 

楽しかったクリスマス

 

 

 

 

白馬にも行ったね

 

 

 

 

誕生日会

 

 

 

 

新潟のひまわり畑

 

 

 

 

伊良湖岬で海遊び

 

 

 

 

ハロウィーンもやったね

 

 

 

 

草津雪がすごかったね

 

 

 

 

ドックランも大好きだったね

 

 

 

 

毎年初日の出も見たね

 

 

 

 

よく笑わせてくれたね

 

 

 

 

みるくとも遊んでくれたね

 

 

 

 

山梨もいったよね

 

 

 

 

高知県足摺岬も行ったよね

 

 

 

 

シャンプーはカチコチだったね

 

 

 

 

ゴンドラにも乗ったね

 

 

 

 

蓼科の紅葉綺麗だったね

 

 

 

 

もうねあなたとの思い出は

多すぎて書ききれないよ

たくさんたくさんお出かけしたね

 

 

ほんとうにありがとう

ずっと楽しませてくれたね

あなたがいたからどんな時も

がんばってこられた

犬だけどよくケンカしたよね(笑)

わたしのこと嫌いってずっと思っていたよ

でもいつもいつも寄り添ってくれていたね

 

 

わたしもきなこの脳腫瘍がわかってから

毎日涙し哀しみ辛かった…

なんとかしてやりたいって思って

やれることは全てやりつくしたよ…

 

 

きなこも頑張って今日まで

10か月

生きてくれたね

 

 

10か月長いようで

今思うと短かった

 

 

どんなに大変でも

昨日の朝に戻れたら

あなたからひと時も離れなかった

 

 

今日お空に帰ってしまったけど

いつかまた会えると信じてる

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

また会える日まで

大好きな大好きなきなこへ

 

 

わたしと出会ってくれて

ほんとうにありがとう

 

 

そんな最愛のわんこがお空に帰った日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこに今まで力強い応援やゲンキダマ

感謝してもしきれません。

ありがとうございました。

カナシイけどナケルケド

やりつくしました。

多分わたしが

きなこの死を受け止めるのには

このくらいの準備期間が

必要だったんだと思います。

脳腫瘍発見後

三日で死ぬかもと言われたけれど

ここまで頑張ったのはそれをきなこが

わかっていたらかも…

今頃お空で走ってるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング