祝☆一周年

今日はなんの日?
フッフ~♪


今日は私がブログを書き始めてから
ちょうど1年経った日です。

そう
ずんだ餅。
ブログ一周年!!



めでたいなぁ。
これを機にずんだ餅。も更新再開しなくては。


しなくてはね。
AD

欲求不満バトン★

ひな子さん から欲求不満バトンを受け取りましたので
やってみたいと思います。 

1 今、やりたい事は?

 

やりたい事かぁ。
すき焼きパーティー。
鍋・・・良いよね。

 

2 今、欲しいものは?

 
i-pod(壊れちゃったから)
愛(なんか最近寒いから)
強靭な精神(ほんとに欲しいから)
宇多田ヒカルの新曲(惹かれるから)
お酒(やってらんないから)


書き出すとキリないね。

カーキのアウターと、ロングブーツと
長袖のワンピースとかも欲しい。

 

3 現実的に、考えて今 買っても良いものは?


えっ・・・あ、愛?
じゃなくてi-pod。 


4 現実的に、考えて買えるけど 買ってないものは?


100均一のマスカラリムーバー。
今日買おう今日買おうと思って忘れちゃう。

100均一のマスカラリムーバーは逸品ですよ。
ちなみにダイソーの。

やばいよ。マスカラ落ちるよ。

  

5 今欲しいもので、高くて買えないものは?

 

i-podと愛だよね。
愛は高いよ。


ハードルが。

  

6 タダで手に入れたいもの

i-pod
高いよあれは。

  

7 恋人からもらいたいものは?


どうして突然話がこっちに飛ぶの!?
クリスマスだから?


もう声を大にして言います。
恋人から貰いたいものは

自己肯定感


これに尽きる。


8 恋人に、あげるとしたら?

  

なんだろう。
何もあげれません。
自己肯定感をあげれたら良いよねぇ。
ギブ&テイクだよね。

 

9 バトンを渡す 5人は?

 

やりたい人はどんどん持っていって下さい('▽')ノ
お願いに行くかもしれませんけど(笑)


 
AD
こっちでは久しぶり。



いやぁ
寒過ぎだー!!

ほんっとなんなのよ!?
ってくらい寒い一日でしたね。



久しぶりに丸一日オフ日だったから
散歩に出ようと思ったのに

ちょっとだけ出てすぐに断念しました。





結果家で同じ事をくよくよ悩んで悩んで
気付いたら猫と一緒に眠ってしまって

起きたら夜の7時。



起きたら起きたでまたくよくよ悩んで
気付いたらカルアミルク飲んで

ちょっとホロ酔いになったら夜の10時34分。



ごらんこれがひどい休日の過ごし方ってやつさ。


明日は今日より寒いらしい。
最高気温6℃
最低気温0℃

AD

冬の訪れ。




うちの猫さん“ぐり”は
このやって↑前足を一本だけ前に出して
寝ている事が多い。

なんでだろ?
落ち着くのかな。


最近は寒くなって来たので
朝の5時頃の冷え込む時間帯に必ずってほど
私の布団に入ってくる。


「もう限界みゃっ!!」

って感じで入ってくる。



あぁ冬が来たなぁと思う。
ホントに、近頃寒いですよね。