私は❗心身メンタル衰弱❗母親ナースも心配❗二人目❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう母親風呂なくて助かる❗ナースさんの入浴介助❗


昨日自分の足の爪肉を切り出血痛い😖💥❗











スマホ具悪い❗水曜日午後PM1:00ケアマネージャー集合ドコモショップ新しいスマホ買い物❗大丈夫かな?電話番号❗データ写真移動は❗しかしブックマーク自分に❗フォローお友達朝の挨拶含めて❗



帰宅Wi-Fi❗各々アメーバ、Twitter、インスタグラム、ライン、ヨドバシカメラ、楽天、Amazonアプリ入れるパスワード、ID大丈夫かな?久しぶり入れる❗新しいスマホ使いこなせる?



よって場合よってはブログ明日は止まるかも?当分か?死活問題やなあ❗



母親ひとりぼっち残し三時間あたりドコモショップかかるよ❗大丈夫かな?また、メンタル衰弱する❗



テーマ母親掃除を僕も掃除をしてたし例の父親存命ときはきれい余裕あったも❗母親ああなりホコリクモの巣あちこち困ったなあ❗










浮世絵にも、江戸の民掃除を❗







昭和プロレス番組と掃除機コマーシャル❗家庭に❗掃除機流行りに❗

時は平成かな?この社長通販番組売り言葉掃除機新しい時代に❗







令和のコンパクト掃除機全盛期ですね❗終わり🔚


昨夜もエアコン切った❗母親オシッコ付き添い朝にと❗家事を❗朝食☀️🍴薬を❗
母親おこしそのまま紙おむつ朝食☀️🍴薬を❗


測定イチジク浣腸脱糞❗


朝の買い物~帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗


午後エロホラー漫画構想を❗


3時母親担当訪問看護❗


夕御飯駅の下のスーパー焼き魚、お万歳、母親和食完食です❗しかし魚高いなあ❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


朝夕涼しい午後暑さに❗皆様❗体調❗コロナ❗インフルエンザ❗他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


一日お疲れ様でした❗明日は新しいスマホ使いこなせる?ブログわかりまさん❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗