少し昨日よりめまい体調楽に❗疲れ蓄積変わらない❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう汗だく👕💦母親風呂に❗




三連休朝から母親の肛門イチジク浣腸してる障害者息子そうは、世間いないでしょ?


それだけもかなりストレス過剰です❗


テーマ深い重いですね❗理想は?











人類原人なぜか?ホモサピエンス進化を❗果ての宗教神様の存在って?三大宗教と時々の権力者国家権力戦争リンク繰り返し❗神のような存在見えた思えたホモサピエンス脳ミソプログラミングしたのは?やはり❗



宇宙人宇宙の民では?

動物には、宗教神の存在なくて自然生まれ自然死んでいく❗ホモサピエンスだけ?あらがう❗脳ミソプログラミングこの意味は?要するに地球上からホモサピエンス消えたら理想的自然地球戻るでしょ?終わり🔚


昨夜も熱帯夜オシッコ母親付き添い朝にはパジャマ濡らす❗干しての朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗母親おこしそのまま朝食☀️🍴薬を❗イチジク浣腸❗


朝の買い物➰前から夕御飯カレーライス手料理🎽🍴母親まあ食べました❗


帰宅ランチ❗薬を❗昼寝を❗午後休む❗映画DVDを❗母親にはドラマDVD時間つぶさせる❗


ATM預貯金切り崩し水曜日ケアマネージャー付き添い新しいスマホ買うための❗


夕御飯カレーライス手料理野菜スーパー処理野菜かぼちゃと玉ねぎ鶏肉❗


私は美味しい食べました❗母親辛いと⁉️


 このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗

日曜日雨に朝から午後止む?予想❗城陽市美術コンテスト回収PM1-3濡れず往復したい❗

水曜日午後雨に困るドコモショップケアマネージャー付き添い新しいスマホ買うための?


皆様、体調❗コロナ❗インフルエンザ❗他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

一日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗