今日も疲労蓄積朝の家事に❗午後母親訪問看護ナースも母親対応困惑❗美術コンテスト書き直し? | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

風呂を母親いれなくいい❗美術コンテスト書き直す水を?夕御飯後に❗もう母親布団移動冬引きもの押入れ取り出しなんか?してて怒鳴り散らし僕がめまい❗


ともかく新しい紙おむつ変えなくいい?尿パット❗パジャマ着替え寝かした❗明日?冷たいかも?ショボーン





先週同じナースに❗金曜日僕の訪問看護同じ優しいナースだから、僕のうつ病重い❗女医把握❗9月僕の障害者年金とスマホ集中ケアマネージャー付き添い計画と母親もう自立できない生きる意欲老衰説明❗ナース見識把握床擦れ心配困ったと❗


座りばかりまた床擦れ皮膚科嫌だよ❗


保水性クリーム塗ると❗自宅あったの見せる❗


テーマ根本的お肉食べれないから牛の舌を食べる?信じられないなあ?









女の子好きなんですよね❗しかし❗牛し肉を舌を食べて❗政治家みたい嘘つき行くところは?








地獄鬼に舌をぬかれすよ❗恐ろしい❗


終わり🔚昨夜も熱帯夜同じオシッコ起こす母親です❗力仕事❗悪夢を❗壁を殴り痛み目を覚ます❗朝に家事を朝食☀️🍴薬を❗母親おこし紙おむつそのまま朝食☀️🍴薬を❗測定イチジク浣腸❗


朝の買い物➰コンビニ思わぬ米を❗汗だく☀️😵💦帰宅薬を❗昼寝を❗風呂を沸かし❗土曜日搬入美術コンテスト書き直すか?3時を母親訪問看護❗風呂を❗


夕御飯うどんのプチトマト❗なすび🍆ナポリタン❗


母親食わす❗

このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗西日本まだまだ猛暑日継続❗皆様体調❗コロナ❗インフルエンザ❗他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


一日お疲れ様でした❗明日もよろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗