根本的母親訪問看護ナース役目意味?風呂もイチジク浣腸僕してる❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようこのイライラ時を❗母親汗だく👕💦風呂に❗






四人シフト(火)(木)来てても❗やることなくて、遊び❗費用商売❗


母親も、ええわー言ってるケアマネージャー電話忙しい繋がらない、月一回して、つめ切りだけに❗デイサービス毎週なったら母親私も楽に❗提案明日に言います❗





昭和ジェットコースター三回乗りました❗それだけ二回町内会子供会お出かけ❗あとは、遠足です❗怖かったなあ❗





今はすごいですね❗







KARAジェットコースターラブ♪流行りましたね❗

終わり🔚



昨夜も真夜中❗オシッコ付き添い❗


昼間も漏らしてて❗飲んでなくて、オシッコ成分どこから?


朝の家事に❗


朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗

 と、ウンコ出ると間に合わないお漏らし汚した紙おむつ燃えるごみ間に合う最悪朝に❗


朝の買い物➰帰宅汗だく☀️😵💦ランチ☀️🍴薬を❗昼寝❗


午後成人漫画製作に❗


3時を訪問看護役立たない遊び来てる❗


ステーション文句電話❗


夕御飯お好み焼き汗だく☀️😵💦焼きました❗母親残す❗もう食わない、何を?食うのか?母親は?


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


梅雨🌂また毎日雨に❗皆様、熱中症、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


一日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね!