夜中から大雨☔上がるも❗午後振りだす❗でも❗ミーコ❤️10年法要できたの良かったです❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう外は❗ヒンヤリしてても❗風呂に❗そのあと母親入浴介助大声毎日❗汗だく👕💦僕が倒れそうめまい❗ひたい汗を目にはいる❗







ミーコ❤️は、三年間水商売外半のら飼われてて❗その頃我が家には先代の隣借家あってて引っ越し猫ちゃん捨てて❗母親怒りも❗かいだし私と母親分担ミーお母さん猫ちゃんと❗チビ男の子猫ちゃんかってて❗ミーコ❤️は、飼えなくの❗チビは、豪農家畑ネズミ殺し殺され❗埋められて❗お母さん猫ちゃんミー自殺みたい鳩を食べて❗苦しみしんだ❗
からの一週間か?1ヶ月朝の五時半ミーコ❤️現れ11年我が家の猫ちゃんに❗しかし❗完ぺきイエネコなれなく❗外に外に❗部屋に寝たり喧嘩を野良猫結果の猫エイズ死亡❗七週間私が全面看病見取りを❗
 私には❗お友達いないわけに高卒からのずっとーー❗ゆえのミーコ❤️ソウルメイトです❗


フィルム写真です❗
合掌です❗
 テーマです❗紙おむつ昭和かな?コマーシャルテレビは?
からの❗平成かな?高齢者が❗紙おむつ時代に❗
大変な時代ですよね❗




私の赤ちゃん時代には、母親言うには布おむつに❗他人からのお古をもらったりと❗そうですよ❗終わり🔚 




昨夜は夜半の洗濯機回し外の屋根の下干してて❗オシッコ付き添いと自力任せると❗
 大雨☔起きての❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗
母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ変えて➰朝食☀️🍴薬を❗測定のマシンリハビリです❗
朝の買い物➰帰宅🏠️👣ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗
ミーコ❤️10年法要です❗
夕御飯母親昨日残り大根煮込みを❗私はセールのシュウマイとプチトマト❗
このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗今もまた宇治市大雨☔変ですね❗皆様❗異常気象を❗もう日常茶飯事❗気温差❗体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗
 1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗