アテンザxWed'sレオニスLV~19インチ~ | マンモスのカーコーディネート

マンモスのカーコーディネート

    日々の出来事やユーザー様のカスタム激安商品をご紹介♪

今日の名古屋は昼過ぎからめっちゃ雨でしたよポーン

 

台風並みの豪雨雨で、一気に気温も下がりましたase*

 

今は晴れて落ち着きを取り戻しましたけどね~デレデレ

 

最近のマンモスはアテンザのホイール交換が立て続けに2台も入りましたよニヒヒ星

 

こちらは、H様のアテンザで~すビックリマークビックリマーク

 

 

装着したのは・・・

Wed's レオニスLV

19x8J+43 114.3-5H

TOYO プロクセスC1S

245/40R19

 

インチアップしても、乗り心地は悪くしたくない・・・

と、いう事でTOYOのプロクセスC1Sを選んでいただきましたグー

 

 

このタイヤは静粛性乗り心地を重視したタイヤで、高インチ設定もあるので、インチアップしても乗り心地は保ちたいという方にオススメですビックリマークビックリマークビックリマーク