大分の工務店をさがすなら~その3『TAO建築工房』さん | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

大分の工務店を探すならハウジングバザール

こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は大分県 大分市の工務店

TAO建築工房


さんのご紹介です!


笑顔としあわせ

屋号のTAOとは、中国語で道という意味です。和太鼓エンターテイメントで、超越したパフォーマンスを繰り広げ、観るものの想像を大きく裏切り、惹きつけて離さない・・・そんなTAOと同じ気持ちで家づくりをしており、私のアツい想いでTAOの承諾を得て屋号といたしました。
私が、家づくりのうえで心がけていることは、ありがとうとおはようがたくさんある家をつくること。近頃の家族には、ありがとうが少なくなってきた気がします。だからこそ、ありがとうが自然に出てくるような暖かい、ぬくもりのある家づくりを心がけています。また、日本独自の文化である、「五感を活かした心配り」を活かし、細かいところまで気を配るように しています。少しでも快適な空間で、くつろいで欲しい。ホテルの快適さと日本旅館の心和む雰囲気を演出できればと思っております。
家づくりは、あなたの人生の集大成そのものです。私は、お客様と家づくりのプロセスを共有し、一緒に楽しみながら作り上げたいと思っております。あなただけの住まいづくりのお手伝いをさせてください。



愛犬家住宅

お年寄りと一緒にお住まいの方には、ご高齢の方に優しく、共に暮らすうえでより快適な住環境が勧められます。これから成長していくお子さんのいるご家庭には、健やかに育つための住まいのプランが用意されるはずです。

私たち犬を飼う家庭にとって、犬は家族の一員。
子供や高齢者と同じように、私たちが守ってあげなければいけない大事な存在。愛犬がいつまでも、健康で長生きすることを願い、限りある時間を共に楽しみたいと考えています…



続きはこちらへ


次回は埼玉県滑川町の工務店


『空環工房

さんのご紹介です!


工務店情報を伝えてます   ⇒ こちらからどうぞ 
                     
家づくりの小冊子プレゼント ⇒ コチラからどうぞ
   
地域の工務店選びはここから ⇒ こちらからどうぞ