シャカトゥの輝く箱(生活)を75個買って開けた | ~霊峰不死山にて~2合目

~霊峰不死山にて~2合目

元DDON覚者、現在、黒い砂漠 PC版をメインにプレイしている日記
霊峰不死山はXBOXの魔牙霊(マガタマ)に存在するステージです。

黒い砂漠 ps4

 

1個1億シルバーのシャカトゥの輝く箱(生活)を毎日5個づつ買って(15日間)毎日5個全部開けた。目的は幻想馬です。

 

1個ぐらい当たるかと思ったんですが、幻想馬は1個も当たらなかった。

 

いつも箱を開けるときに思ってたのが、スロットみたいに目押しが出来るのかこれ?と思って、

 

サザエ海藻やカプラス石を目印に目押ししてたんですが

 

出たのは、マノスアクセサリー、幻想馬の材料、後はハズレの結晶、記憶の破片、カプラスの石で大赤字でした。

 

結果、予想通り大当たり確率は1/100だったようです。最悪1/200だったかも・・・ (´・ω・`)

 

額が額だけに、天井があっても良かったのでは?もっとも、それだと収支がプラス確定になるのでまずいのか。

 

あと、PC版の愛情たっぷりボックスも、4回抽選応募して、全部ハズレて、

イベント期間が終了する前に、10個の幻想馬は売り切れ状態になった。

あと、重帆船も売り切れてた。当たった人が一応はいるんだね。驚きびっくりマークはてなマーク