♡お散歩♡ | ナナコ激写日記

ナナコ激写日記

ナナコの365日を激写!暴露!!しちゃいます( ≧艸≦)


今年は桜開花が4月で最高だ❤︎

しかも、
私のお休みに入ってからだから、
いつでも満開の時にお出かけできて、
最高だひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日は思い出のある地へと……お願いキラキラ




じゃーん気づき気づき気づき気づき





桜満開🌸

菜の花ダァーッと咲き乱れてる、

この時期に来れて最高じゃないか!!笑い泣き




子供たちの学校、幼稚園が終わってから、

実家に行く途中で

ゆかちんと待ち合わせてチュー







ピンクピンクハートと黄色イエローハートのコラボレーションイエローハーツラブラブ


なんて最高なんだ〜グッグッグッ泣き笑い





たっくさんの見物客がいて、

🅿️も満車でしたウインク






むすめっこが0歳の時、

写真家さんに菜の花畑で撮影してもらったことを

思い出してました💡





ここからの眺めが最高なんだよね

(*´▽`*)




昔は通れていた木の橋が

通行禁止になってて残念💦でした……悲しい


いつから通れなくなっていたんだ( ´⚰︎`°。)





いい時期に来れて、

本当に良かったひらめき飛び出すハート


お休みよ、ありがとう♡





もちろん、

最後は公園で爆遊び🤣🤣🤣





滑り台での

はしゃぎまくりにウケまくって帰りました泣き笑い





はぁ〜お腹空いたっ








ゆかちんに

撮られてたっ笑ううさぎ笑笑