人間の暗い部分を見ない人には

その深さは分からない







天辺草


昨日はAKT宅に泊まりに行ったのでモンハンやってました。


お相手はG級黒ディアちゃんです。



えっ、見えないって?


心だ、心の目で見るんd





天辺草


尻尾を担当したAKTだったが俺が切断してしまった図



AKT「てめっ」




天辺草


JUNPタル爆弾が見事命中した図



俺「イェーイ! クリーンヒット!!」

AKT「いきなり何すんだ!」

俺「敢えて言うなら死に晒せ!」

AKT「お前が死ね」

俺「むしろお前が死ね」

ATK「俺に構わずお前が死n」



天辺草


3連続で当てた後は不調で二つともあたらず。


AKT「あたるかよ」

俺「ああっ! さっさとディアに特攻んでこいよ!」

AKT「お前が行け。そして死ね」

俺「上等だよ! 俺はもう二度も死んでんだぜ。どうなってもいいのかよ」

AKT「いばれることじゃねえだろーが、あほか!」



パーティプレイとは甚だおもえないのである。







天辺草


轢かれて死ね、突き上げられて死ねと罵り合っていたがついに勝利の図。




喧嘩するほど仲は良くないけどそれなりに強い。



つーか、基本爆弾の図だったな。



疲れたのでこの一戦で終了です。

久しぶりは神経使う。




嬉しいコメントを貰ったので頑張ります。

明日ラージャン挑みます。