シーフードカレー(ライス大盛り) 800円

今日のお昼はカレー🍛

って事で行ったお店は『インド・ネパール料理 ブッダキッチン』🍛

 

今日が2回目の訪問になります。

 

ではランチメニューを見てみます。

 

 

今日の日替わりカレーは「豆カレー」でした!(興味持てず💦)

で、ワタシが注文したのは「シーフードカレー」🍛

辛さは辛口で🔥🔥🔥

ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。

ライスとナンのどちらか選べたのでライスに!

もちろん大盛りで🍚

 

注文してから2~3分くらいかな。

サラダとアイスコーヒーが運ばれてきました~!!

 

 

このドレッシング、どこで買えるの!?

マジで気に入ってます!(ウマウマですやん!)

 

それから10分くらいかな。

「シーフードカレー」登場~!!

 

 

メインのシーフードカレーですが、、、

 

 

イカ・エビ・あさりがゴロゴロ入ってましたよ~!!

ライスは大盛りにしましたが、今日は無料でした!

前回は+100円....なんでやねん💦

 

では、カレーをご飯にぶっかけて💦(上品には食べれません💦)

 

 

食べてみたら、、、

カレーの旨みを感じつつ....と思いきや突き刺すような辛さが後で襲ってきます🔥

「マトンカリー」とは違う旨みがありましたよ~!!

とにかく具だくさんでウマウマ~!!

カレーの色は微妙でしたが、すっごく美味しかったです!

 

前回はライス大盛りにしたら+100円でしたが、今日は大盛り無料💦

理由は何なん?

 

まっええけど....

全部食べたら満腹に🎵

他にも食べたいカレーがあるのでまた近日中に食べに行きます!

ご馳走さま🍛

 

 

インド・ネパール料理 ブッダキッチン

ブッダキッチン - 奈良/インドカレー | 食べログ (tabelog.com)