今回の診察は、最初から先生がなんか機嫌が悪い感じで、話そうと思ったことをメモって行ってたのに、ほとんど話せなかった。

バッグに短パンも用意してたのに。


血液検査の結果も、別の数値が悪くなってたけど、笑われて気分が悪くなった。


とはいえ、酸素飽和度とか息切れの話をしたら、検査の予約を入れてくれました。

今は、安静時、苦しさは感じないけど、今は94-96をウロウロ。

昔は100とか99とかだったのになぁ。


なんか、今回の先生が、トラウマ級の嫌な感じだったから、帰ってきてから思い出すと涙が出てくる。


なんか地雷踏んだかな?


腎臓はOKでラジカット継続です。


肝臓がNGになっちゃいました。はぁ。

大したデトックスはやってないから、サプリが原因かな?




週末の出来事。

断捨離中の部屋にあった布団を3、4枚、処分しました。

その時に、部屋から出てきた漫画。

「無限の住人」


大大大好きな漫画家さんが数人いますが、そのうちの一人。


沙村広明先生。


おひっこし、ベアゲルター、波よ聞いてくれなどなど


エロでグロな部分あるため、好き嫌いはあると思いますが、私は学生の時にあの絵柄にハマったんですよね。すんごい画力。

女性の細すぎず、筋肉質、でも、女性らしい。

戦うシーンは圧巻です。


私の大好きなキャラ、敵だったんですが、名前が出てこなくて、、、、あんなに好きだったのに、名前も出てこないとは、、、認知症かもと恐ろしくなりました。


天津影久 あのつかげひさ

(カンニングした)


もう、忘れません。

万次さんも百琳さんも凛ちゃんも好きですけどね。

手がきついけど、もっかい読んでみようかな。


ちょっと楽しい内容書いたら落ち着いたかも。