先週から体重が減って戻らなくなってしまいました。だいぶ焦ってます。

−1キロです。


でも、元々痩せていないので、標準体重、

他の人からすると健康的な体重だと思います。


夜の体重測定が怖い。

昨日と一昨日も減っていてやばいと思って、夜食追加で食べました。


今日のお昼も、大きい塩おにぎり、弁当箱いっぱいの野菜と肉オムレツ、ふかし芋、バナナ、30分近くかけて食べました。

女子(?)のご飯じゃない。


たぶん、これでも体重減る予感がします。


原因は、右足の痩せと思います。

どんどん、太ももが細くなってます。


足の痛みが最近特にひどく、なんとかならないかと、夜に低周波治療器で痛むところ×2回したり、痛いところを伸ばすストレッチとかやったり、自分で痛いところ指圧したりしたところ、昨日から劇的に痛みが減りました。痛みがない分歩きやすくなりました。

筋肉も戻ってくれればいいのになぁ。


痛みは全体的に落ち着いていると感じます。

疼痛がほとんどないです。


ピクピク、少し復活しています。

もものピクピク増えてます。


ラジカットの第2クールのお休み期間も後半に入りました。

前回はもう少ししたくらいから背中の違和感とか痛みとか調子悪さが出たと思います。

今回はどうだろう。

ラジカットの効果を感じるのか、たまたまタイミングがかぶっただけか。


とにかく疼痛がないだけでも、過ごしやすい。


やっぱりこどもの腕、肩は治り、両方の前腕に突っ張りと痛みがでてしまい、運動も何もしてないのに、、、、病院で検査してもらおうと思います。