みかん農家がめざす旅行三昧な毎日!

旅行好きのみかん農家です。マイルを貯めて、安上がりな旅行を楽しんでいます。これまでの旅行記録のほか、日々の出来事や思いついたことを気ままに書いています。


テーマ:

 

ようこそご訪問くださいました(^-^)/

Maronです。


昨日はわが産地のみはまっこ

スタートしましたが、我が家の

さわみっこもあと2週間で収穫予定です。


今日のさわみっこは、こんな感じ照れ

そろそろ、全体に色が抜けてきました。

{C7107D34-BE05-450B-B234-F7BBB1D0EA38}



中には、こんな色づいたのもびっくり!!

{B05FA05F-99C3-4013-B7EA-61637C53FDEE}

{FF6C8810-4A2A-4CA5-811F-09D3EE884586}


こんな色だと、今すぐにでも

収穫したいぐらいですあせる

2週間後には、ほぼ、緑色の部分は

なくなっていそうガーン

爽やかさが売りなので、少しは

緑色が残っていて欲しいんですが…ショボーン



ところで、収穫開始前の旅行ですが、

ホテルを予約しちゃいました爆笑音譜

この先、元気であちこち旅行できる

期間はそう長くはないです。

行けるうちに、行きたいと思った時に

多少強引でも行っておこうと思いますウインク


最後までお読みくださり、ありがとう

ございました(^-^)/

 





ペタしてね

 





読者登録してね





 

ゆとりある老後のための

インターネットを使った在宅ビジネス

くわしくは⇒⇒こちらから
 

 

 

 

 

 

記事更新の励みになります

 

どれかひとつ、ぽちっと頂けると

うれしいですo(^▽^)o




にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Maronさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハウスみかん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。