げるばば | GREGORY OFFICIAL BLOG

げるばば

ぶらぁ
なんか寒くてデュクシって感じでもうやんなっちまうなや
わたくしのおうちにすとーぶとかひーたーとかねーしよちきしょめら

さっきテレビでSteady&Co.のオンリーホーリーストーリー流れてて久しぶりのあまり思わずミがでてしまったKj
最近ものすごく役に立つブツをわずかだが密輸し手に入れたからグレゴリラどもに分け与えようかな

イオソウユキ喜ぶね笑うはー

あとゆきゆきクンだけにはさらに金棒が突き出た銀頭の黒んぼもあげちまうべ

もうそろそろ主催が開戦いたします
一戦交えるモノドモは精神と肉体を鍛えなされよ

わしも色々とやらねばならなくて疲労が体にこたえるわーい

ちなみに庵100%がチェキのはなししてたけど、俺が写ってるチェキはふざけまくりのジョーカーなんでそこんとこよろしくね笑
以前購入して下さった方は呪われますごめんなさい

酒呑んでおねんね前のぼやきでした


おやすー


NOBU