こんばんは🌙😃❗

なないろ似顔絵モニター様が、ご感想をご自身のblogに書いてくださいました❗

とても喜んでくださった様子が、よく伝わります。

なかなか、似顔絵を依頼して描いてもらう機会は、少ないかと思います。

私自身も、イベントで描いてもらったくらいで、写真を送ってじっくり描いてもらうことをしたことがありません(^o^;)

自画像描いたことありますが、自分で自分を描くのと、他の人の視点は違いますものね。


そう言った意味でも、改めて似顔絵を依頼することって、自分を客観的にみる良い機会なのかもしれません❤

新しい発見があるかと思います。はたまた、心に秘めていた自分の内面的なものが、絵によって確認されたり。

いろんなことを感じながら、似顔絵を眺めていただけたら嬉しく思います。

A様は、まさにそのような、とても感性豊かなご感想を書いてくださいました❗

この度は、本当にありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨