こんばんは。

2019年になって、初めての記事です☺

新年あけましておめでとうございます❗



さて、先日思い立って自画像を描きました☺
なないろ似顔絵で。

blogのプロフィール画像も、なないろ似顔絵ですが、こちらは2017年の夏に、課題で描きました☺

1年半も過ぎているので、髪形もちょっと違うのもあり、バージョンアップです。


目がでかい(^o^;)


こちら、並べて写真撮りました。

でも
こちらで写真撮ったあとで、目や口もとを、修正しました。

あ、鼻も小さくしました。


いずれにしても、もりもりに盛って描いてしまいました😅

でも、ちょーっと元気がでないときや、セルフイメージを上げたいとき。

もりもりイメージアップ(自分の中で)に役立ちます☀


最近は、写真の画像修正技術も向上し、プリクラなどでも目を大きくしたり、キラキラにしたり。

そんなイメージが絵になった感じです☺

目に入るものは、自分の潜在意識に刻まれます😁

なので、できるなら良いイメージの自分をインプットしていくと、だんだんそれに近づいていくかも❗


そう言う気持ちも相乗効果で、気持ちアップすると思います☺

なないろの髪の色も、明るい気持ちにさせてくれますよ😃


現在、なないろ似顔絵モニター募集中です。

宜しかったら、冒頭のリブログ記事、読んでみてくださいね✨