宝石赤  宝石赤ワタシを開いて生きよ宝石赤 宝石赤


脳と身体と感情の発達へ
アプローチ
開花セラピストのEMIです





私は今、統合ワーカーとして
人に触れるということお仕事で
喜んでしてるんだけど

1年半前までは
対人ストレスどころか
対人アレルギーだった。



人は好きだけと
深めそうになると
ヤメテー無理ー!と
拒絶反応が出るという矛盾。

私は顕在意識では
そのことに全く気づいてなくて
(人と話すのも好きだから)

小さな頃から葛藤が普通だったから
今思えば、どっちつかずの
宙ぶらりん状態を何とかしようと
頑張ってたんだなと



私は意識はわりとポジティブ

身体はひたすら怖い。
緊張している。
胃の不快感。
歯のくいしばり🦷
一日中、無意識の癖

ミスマッチと葛藤。。
意識はポジティブなまま
3歩進んで
身体を動かすのに困憊して
2歩下がるみたいな

これが固める反射、原始反射と関係しているなんて知らなかったなぁ。。。
そもそも情報なかったしね

今はすっかり私の対人ストレスや拒絶反応は薄まり、人と会い可能性を開くことが私の喜びになっている。

あれだけ毎日悲鳴のように出ていた
身体からのシグナル。
慢性蕁麻疹も出なくなった。



昨日、知り合ったばかりの
心理カウンセラーの方に

私の活動を少し紹介させて頂いたら

聞いたことない。
僕かなり色々なことを勉強してますが
初めてです。
えー謎。脳が発達するって
どういうこと
ぜひ受けてみたい。

と言われました。

そう、長年心理的アプローチを勉強されているプロの方でもまだまだ知られていないんです。

反射の統合について

梅田幸子さん

🔹ありのままの自分が高機能になる
↓↓

🔹①と②どちらも含み、
どちらも含まない。ってどういうこと?

新しいコンセプトのものだよなぁ。
既存の発想で理解しようとしても、
わからない。

 (わからなくても、すれば反射の統合は進むので、わからなくていい)

これまでの概念には
当てはまらない
新しいアプローチ。
 
 
だから、
どんなセラピーや施術ともあう  
(効果を高める)し、
カウンセリング、コーチング、
コンサル、自己啓発とも
相性がいいのね。
 
(幸子さんブログより)



〜〜〜✳︎✳︎ 〜〜〜

ぜひ受けてみてください😊

お近くの全国の統合ワーカーさんを
探すなら

🌸全国の固める反射の統合ワーカー
↓↓

🌸EMIの統合ワークセッション
↓↓

人は発達する 

もっと可能性を開いていける

今のままじゃない

反射の統合をしたい、学びたいなら
↓↓

💎才能を開く根っこ開く
「反射の統合」「ネガティブリリース」研修

◆東京🈵
◆大阪🈵

◆3月21日(木)出雲  55期
10:10~18:30 
ビックハート出雲 黒のスタジオ
島根県出雲市駅南町1丁目5番地



#反射の統合
#反射の統合ワーク
#統合ワーカー
#統合ワーク
#固める反射
#原始反射
#梅田幸子さん