​楽しく、楽に生きれる身体さんへ

 HSP.繊細さん、敏感さん、ぐるぐる考え過ぎさん、行動できない、自己否定癖さん
  
脳と心と身体の発達から
人生開花をアシストするセラピスト
EMIです


ただいま 募集中のセッション


ページの最後に貼りたいのに
どーしてもここにしか貼れない





イブにちょっとそこまで

宇宙へ行ってきました


宇宙チックに撮れたー

月がブルーに映ったの初めて✨

幻想的だわ 



地球🌏だよー

(展望台からの眺め)



ご馳走食べた後、ウォーキングがてら

イルミネーションへ

久しぶりに家族でいけて良かったなー。


昔、子供を連れてよく遊んだ公園

遊び場も広くて色々あってお花も沢山

138タワーパーク思い出をありがとう💕


もう、こうやって家族揃って

遊びにくるのは二度とないかもしれない。


たわいもない会話をして歩くのが楽しかったな










そして私は4ヶ月ぶりに

美容院に行けてスッキリ✨✨

(来年はもうちょっと美に投資したい)

カット前のラストボサボサ

まもなく仕事納め



今年は自分へも家族へもクリスマスプレゼントは🎁全く考えてなくて

(今年は娘の大学受験でそれどころじゃない

💦 無言のクリスマススルー凝視



ふとイブの朝、


『私の才能は何だと思う?』


旦那さんに聞いてみた。 


今、知りたいものを

クリスマスプレゼントで受け取りしよう



えみの才能かー。。。


うーん、整理力かなぁ


部屋の整理力は確かにないけど

(そこ言うか…いや図星だし笑)


♡人生の整理力はあると思う 


自分がいいと思ったことするし

周りに流されないし、外さないし、

きちんと選んで実行するというか、


部屋の片付けは出来る人は沢山いると思うけど

逆はなかなかできないと思う。


うーん、イマイチ

褒められてるのかなんなのか😂

理解して頂きありがとうございます。




娘達にも

ママの才能を教えてーー



①長女からは


相応の見返りがあるなら答える

そうじゃないなら答えない。

プレゼントの約束を先にぶっ込んで来た(さすが、いつでも交渉してくる笑)

はい、ノー回答で決着!

そんな無理強いはしないわよ😂


②次女から


しばらく考えて。。。 

うーん色々ありすぎて悩むと。。

(ちゃんと考えてくれてる🥹♡)


♡ママは勢いがあるよね。


あと決めたら必ず実行することかな。割とちゃんとしてると思う。


確かに、瞬発性の勢いだけは人より無駄にあるかも🤣 火星効いてるしなぁ。



それも才能のうちかぁ。




FBコメントから、




♡じんわりじわじわ、長く効いてくれる、温かさ



♡子供をよくみている

ホンワカしたイメージとは違い、行動力がある


♡どこか抜けているえみも好き



受け取りましたー

ありがとう😊💕💕


自分のことって意外とわからない。


身近な人に私の才能っ何?って

聞いてみるのもいいよね。


無意識に才能や能力を発揮してるところ、自覚できる



私が今1番ほしいもの


余すことなく


喜びで才能を使える


知能と身体



反射の統合で育てる。。ムフフ












#クリスマスプレゼント

#才能

#能力

#身近な人に聞いてみる