パートナーシップや


周りの人間関係に悩みがちな方へ




梅田幸子さんの
天職部で学んでみませんか?

私の超おすすめ回〜飛び出すハートのzoom上映会します。


これね、当時パートナーシップに悩み
私は相談させて頂いた側なのですが
幸子さんの話を聞いてなるほどーと思ってた
(でも上手く行くかなー?とも思ってた)


あれから1年後の今

結婚18年目にしてついに!

ストレスフリーのパートナーシップになってるーー🙌✨

あの当時のパートナーへの
不満・悩みは、
解決おねがいおねがいおねがい


私はずーっと何年もいい加減どーにかならない??

を繰り返してましたから、

私にとっては本当に
モヤモヤでしたの悲しい悲しい


もし点数があったら今は
100点越えてると思います

(本当にすごく良くなりまして、これは出来過ぎじゃないかと思うくらい。お互いがサポートできるようになりました)


やってみる価値は充分ありまして
その辺りの実体験談もシェア会で
聞きたい方がいましたらシェア致しますねニコニコ




私を自由にするパートナーシップ・


人間関係で起こる摩擦の仕組み


zoom上映会開催予定です


2日前に告知〜🤣

タイミング合う方がいたら

一緒に視聴して

感想などお話ししましょう


役立つヒントがありますよ









12月13日 10時〜90分程
シェアタイム10分程(参加自由)
参加費 お一人3000円

→LINEお友達登録で2000円
(すでにお友達の方は適応です)


2週続けて学べます


12月20日(水)はHSPを楽にする反射の統合講座


HSPさん忙しい年末前に

少しでも楽になる情報を知ってほしい

↓↓万里子さんがシェアして下さいました。




12月20日(水)HSP講座+天職部上映会
6800円→1800円🉐5000円

また早期申込、二つ参加で割引あります!




お申し込みフォームはこちら
⬇️




またはEMI公式LINEへ

メッセージにてお申し込みください

返信はこちらの方が断然早いです

↓↓

友だち追加



購入して観たい方はこちら↓↓

天職部 購入リンク