今 この瞬間に感謝します✨




🟠

星と體の12感覚研究
生きづらさのメカニズム
emiですお月様グリーンハーツ





七草粥食べました


つい人参入れてもうた








人間の12感覚については



コスミックライトセラピー®︎の

Mayumiさんから学んでいます



Mayumiさん自身が

沢山の生きづらさを抱えてきた方で

ご自分の人生を創造して

常に新たなチャレンジをされています





星の星座が12星座あるように


牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座

山羊座、水瓶座、魚座



人間の感覚も12感覚あるのです


平衡感覚、運動感覚、生命感覚、触覚、熱感覚、

味覚、自我感覚、思考感覚、聴覚、視覚、嗅覚、言語感覚




面白い連動があるんですよ〜




敏感さん



繊細さん




スムーズに生きれる感覚が

掴みづらい



すぐ消耗しちゃう

疲れてしまう



そんな悩ましい方は


生きづらさに繋がる 


12感覚の凹凸がある場合が多い




恐れが強い


人が苦手



匂いに敏感すぎて

人の残り香りや人の家の匂いが苦手



物音に敏感過ぎる、

すぐビクつく からだごと反応してしまう



人に会う度に必要以上に

緊張してしまう



言語化が苦手

何を話したら良いのかわからない


よく食べこぼす、距離感覚が苦手


思考することが苦手

上手く物事が組み立てれない



走るのは得意だけど

球技が苦手

上手くボールを捉えられない




などなど、、、




一見 みんな普通の人だけど

外からはわからないその人の

やりにくさ 生きづらさ




普通の人が普通に出来ることに

エネルギーがいったりする凸凹さ




見えない労力を膨大に使い

頑張って生きている


  


自分の體(からだ)の状態や反応



自分を知るって



自分に気づくって



大きな変化の一歩



自分の在るを認めることから



しか自分の人生はスタートしない


 

人間って進化できるものだから



わたしはこうなの!

自分で決めつけない限り



ゆっくり整えたり、訓練したりして



少しづつ感覚を掴んだり



バランスを取れるように変化していく

 


幼い頃、

自転車や逆上がりが出来るようになったのは

出来るまで訓練したからだよねニコニコ



(いくら自転車乗る人を眺めても、

動くメカニズムをビデオで習っても

実際自分で乗らないと出来るように

ならないよね😂)



人に何とかしてもらおうじゃなく




何でも自分の体感で

掴むことが大事だと思ってます


 


人生一気に変えたくて、自己啓発やビジネスに突っ込んでお金落とすのは超簡単だけどね



一時的に上手く行ったように見えても

根本的にズレてたら同じことを繰り返す



外側を変えようとする思考

無理やりエネルギーを引き出すのではなく



自分の在るを認めて

   


内側から

自分の循環を巡らすことに

フォーカスする

 


12星座って一周すると人生の集大成

人生の流れみたいなものがある




またそれは12感覚と連動するんじゃないかと





自分に向き合い


12感覚を整えていく


根本的な修正をしていく


DNAの書き換えをしていく



12感覚の整えって

実は物凄く奥が深いことに

繋がるのではとゾワゾワします



🌿🌿🌿




人間の成長と学びって色々な角度から

物事を捉えられるようになり

尚且つ自分自身でその機能や役割を

使えるようになること



人の気持ちが理解出来たり

許したりするのも

反対側の視点に立って

物事の解釈を組み立てたりする

からこそ



目の前を学ばない人はその学びを

反転するような人生が待っている



自分がバカにしてきた

その立場になるとかね



上手く言えないけど

輪廻転生はそれを理解するための

やり直しが入る




生まれ変わり、また膨大な労力を

最初からするより



今の人生で学べることは学び

成長すると決めたら



自分はもちろんだけど

自分に繋がる人達や

子孫にも

良い影響になっていくグリーンハーツ




わたし自身、感覚の凹凸を抱えた

人間だからこそ



学んで

自分を整えたいし

まだまだこの人生で

成長したいなと思っている 



根本的に人生の主導権は


その人にある



その人が人生をクリエイトしていけるように


設定されています


自分を変えることや


変化は可能で


過去からの繰り返しのパターンや


習性に囚われず


新しい自分を作っていく
そんな勇気とチャレンジを
少し持つことで



一歩づつ踏み出していけるのだと思う



その積み重ねと同時に


その人の希望や喜びが沢山あるんだと思う




最初から最強

最初から何でも出来る

って

実は物凄くつまらない



思い通りって、すぐ飽きるの

実は退屈なんですよ




その人の人生を創る喜び
完全に委ねてくれてる


試行錯誤って


生きているからこそ変換可能な
貴重な體と時間であり
プレゼント🎁🎁🎁



また地球🌏のこの激動期に
生まれてきた人達は
相当なチャレンジャー魂


(いやいや好き好んで来てない!
って思うよね😂)



この違和感に気づいて
世の中を次にシフトさせる役割の人が
沢山いる



その人しか味わえない
ストーリー


自分を使って
どんな人生を表現するか
どんな人生をクリエイトするか


💓


そう捉えると
楽しみしかないですね




天体との繋がり星の学びと

12感覚の整えに
ホリスティックアートセラピー
学んでいます

受講後モニターさん募集します
ご興味のある方は先行にてご案内します
星と體の気づきのシェア
お友達登録で無料カウンセリング



仕上がり誰?笑




では♡









デドックス風呂&アロマで
感染症対策💖