南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



   冬休みに入って
               
                    あっという間に2週間、



       お久しぶりの原始人。
(休みは過ぎるのがほんと早い(T ^ T))



今年は奥さんが妊娠してるので

           海外には行けず、

  先輩のお仕事手伝いながら

        日本でおとなしく過ごしてます。(^_^)


でも   
       
     どこかしら行きたいので






              弟家族とUSJ‼︎



{005D2CCC-F5F1-436C-AEB3-FD16E0C626D3}


もう出来てから15年も経つんですね、

   お互いだいぶ歳をとりました。(^_^;)



{AE3C1D02-3FEB-4932-9173-82F25695B325}




    でっかいツリー。








夕方には
    
    何やらイベントがあるという事で


             場違いな感じはしたけど


    ぎゅーぎゅー詰めの中


       みんなで座って1時間待ちました。




{08D41AF2-ED54-4AC4-A559-3FACF3D3678C}






が、





   電気の故障でまさかの中止。(T_T)






{71F5BA23-CAE1-4EBB-BBDE-2252A543DE1A}




やっぱ似合わない事は
                    するもんじゃないですね(^_^;)


まあでも、
            楽しかった〜*\(^o^)/*


  


 他のスタッフは今頃
     
          どこで何してるんだろう⁈






梅さんは今頃

   ハワイでのんびりしてるんだろうな〜
         (うらやましすぎる〜〜(≧∇≦))





多聞は友達と福岡行くって言ってたな〜
(本場の豚骨ラーメン食べたい〜(≧∇≦))







ないとからは何枚か

沖縄を彼女と満喫してる写真が
  
                      送られてきましたが、

        どれも楽しそうで

(これまたうらやましいさ〜〜(≧∇≦))






よっとは歯医者さんに

     親知らず抜きに行くって

                             言ってたな〜





{38069F6A-F3B5-4111-9C8B-2D6E4ECC3D7A}



(今頃ほっぺたぱんぱんかいな?(^_^;))








    来週のブログはそのよっとの番、






営業中に一本抜いた時は


   一週間位ほっぺたぱんぱんに膨らませて



   特大のあめ玉舐めながら

仕事しとるようにしかみえんかったし(^_^;)


         熱も出て1日仕事休んでたけど、






         今回はどうだったのか?




     

          自分に勝ったのか?




        

       その辺の武勇伝を書いてくれるのか?





          


          お楽しみに〜(^_^)













って、

        全く興味が湧かない(^_^;)











    それでは〜*\(^o^)/*












    よっと、なんかごめん(^_^;)


              




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南知多グリーンバレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。