南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
急に寒くなりましたね

私は今

エオルゼアの

クルザス中央高地に来ています



見渡す限りの雪景色+*:.。.*:+☆

(´-ω-`)寒い寒い…

ま、これゲームの世界なんですが




・・・申し遅れました

わたくし

~南知多グリーンバレイ~


ガイモンどす。
( ´,_ゝ`)b

今年の南知多グリーンバレイの営業も
あと数日間となりました。

やっぱ1年間って早いですね
ここで働いていると春夏秋冬の変化がよく感じられるので、季節が変われば園内の雰囲気も変わる。そして働く自分も季節に応じて気持ちが切り替わる。

って感覚なのかな(  ̄▽ ̄)?

何はともあれ、残すとこ数日です!



そこで

今回は!!

GAIMONS'EYE
~その瞳に写った1年間は~
(目ω目)
放出編★

3月17日の夕方帰り道より





スカイコースター受付付近にて
鳥の巣発見!





バンジー奥の橋から、藤





ゴールデンウィーク営業の打ち上げ
ボウリング場のゲームコーナーにて





デイキャンプ場より
よく見ると虹が!しかも2本!!





アスレボールにカミキリムシ出現!





時計も夏バテするのか!?温度ががが





パラソルの裏の黒い影…まさかのコウモリ





トイレ掃除に立ちはだかる黒いヤツ!





園内の池を掃除中に拾ったイシガメ





園内自販機コーナーより、秋っぽい!





11月30日なにやら溶接するらしい





~からのTEAM☆職人の溶接姿!!
近付くのは危険なので隠し撮りっぽくなった
(´-ω-`)…ぐぬぬ




以上

GAIMONS'EYE
放出編
でした!


それでは(・ω・)ノシ



おわり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

南知多グリーンバレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。