南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


{29E5FFD2-819C-4384-B018-816979E54959}



鏡餅皆さん、明けましておめでとうございます鏡餅




まだまだ新人の多聞ですウインク




入社して1ヶ月で冬休みにはいりました笑爆笑




ほかの社員の皆さんは、この冬休みの為に1年頑張って働いてきたのでなんか申し訳ない気持ちもありますが、





それはまあよしとしましょうデレデレデレデレ





そんな僕は冬休みを利用して色んな所へ行ってきましたーニヤリ




















と、言いたい所なんですがたいしたことしてませんショボーン





休みに入る前は、色んなことをしよーと意気込んでいたのですが、

福岡に1泊で旅行に行ったぐらいで、それ以外は特にこれといったことはしていませんびっくり

{FF677C39-A090-449F-92BC-4D8210A94026}

(福岡にある有名なラーメン屋!店の中は有名人のサインだらけです)







今までと違ったのは10何年ぶりに正月休みがあったことです。

美味しいものをたくさん頂いてゆっくり過ごしてました生ビール

{99C9D03B-7027-498E-88F4-7380F5F79E16}

(もっと色んなもの食べたのに、カニの写真しかないガーン




前職では正月休みなんてものは無く、完全なシフト制だったので大晦日が夜勤で、会社で年を越すなんて普通にありましたから笑い泣き






でも正月って暇ですねーやることないですねー




暇すぎて元日から打ちっ放しに行ったぐらいですグラサン

{2E40651B-1B45-44C4-86E0-838908227D4F}






あっ!あと、おみくじで大吉を引きましたおねがいおねがい
最高な1年になりそうですラブ

まだブログに慣れていないので、証拠写真を撮り忘れましたがゲロー










長〜い冬休みも気付けばあと、1週間ポーンポーンポーン
今更ながらなんとかして楽しい思い出をつくらなきゃ‼︎





ほかの社員のみんなは休みを満喫してるのかなー口笛
早くみんなの冬休みの話を聞きたいですニヤリ




今年はあまりどこにも行けなかったので、来年の冬休みはドカンと海外に行って、




{83FDD4FF-6882-4EBD-950A-5F469810BBD4}

{1DC5FDA5-C00B-4A5F-AC0F-DD0371D21E0E}

{DD9BA4CE-9D16-4B50-8F5F-C02AEC7C1CF9}


こんな写真をブログに載せられるように
バリバリ働いてお金をためまーす筋肉筋肉






皆さん今年もよろしくお願いしますウインク













{E8A02E6D-6EF2-493E-BBFB-89ED9D40D02B}

2017年 イェエエエーーーーイ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。