南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
梅雨のジメジメ感のなか、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私、マックスはいつもの通り元気100倍でこざんす❕

でも先日アスレチックを修理中、池に落ちてお尻をうってジメジメしてるマックスです❗

前回のガイモンズ目のブログネタの熱中症滝汗
遂に❗既に出てしまいましたグラサン

この人



本人は熱中症じゃないと言い張ってましたが、早退し病院行きアセアセ

やっぱり熱中症
歳にはカナイマセンネ❕

何とか本日復帰してきましたが、まだヤッパリ本調子でないみたい




目がちっちゃいの

皆さんも辛いときはボチボチとね

マックスは毎日園内を走り回っているので、お越しの際は走ってるスタッフを見つけてください❗
マックスです❗

ワタシハマダワカイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。