南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



   お久しぶりの原始人。
(夏はもうすぐそこ。(^_^)) 






先週担当のないとのブログ、
       楽しんで‼︎にのっかって(^_^;)



グリーンバレイの楽しいとこ
                         探してきました!




園内、
  
 アスレチック、バンジーなどの
アトラクションが楽しいのは
  もちろんですが、
(一部楽しくないよ、
       怖いだけよって方も
いるかもしれませんが。。(^_^;))




グリーンバレイのカキ氷は
    ちょっと変わってて
楽しいんじゃないでしょうか?








まず
   カキ氷を注文しますと、





白いまんま⁈
   笑顔で爽やかに⁈

こんな感じでお渡し!(^_^)




{96F70119-0DFE-4890-9B96-45AFEF3D8C3F:01}




???





きょとんとしちゃうかも
                      しれませんが、(^_^;)



ここからは
   お客さんにやって頂くんです!




半分セルフなカキ氷!
(そんなお店
    見たことも聞いたことも
            ありませんが。。。(^_^;))





グリーンバレイは 
                   そうなんです。(^_^)






と言うのも、





特に子供達が喜んでくれるんで




シロップはかけ放題!
   御自分でかけてもらいます!




1種類でも全部混ぜても
      なんでもいいんです‼︎(^_^)




しかも、

去年までは

いちご、レモン、
ブルーハワイの3色でしたが、







今年は社長の遊び心で






なんと、






虹の七色‼︎





*\(^o^)/**\(^o^)/*


{31262E43-6C29-4B29-87FF-4933CD299C3A:01}



暑い夏、
ただでさえ美味しいカキ氷が





楽しくて美味しい
 最高のカキ氷に
        なっちゃいます!*\(^o^)/*




夏休み期間中は毎日やってますんで
皆さん、夏をお楽しみに~*\(^o^)/*
(今の時期も運が良ければ
       やってる日があるかも⁈)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。