SV650は生産終了しま~~~~せん! | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

本日は朝からスズキワールドへ


開店に合わせて行って迷惑にならないようゆっくりめに自宅を出たのですが…


開店直後に到着してしまう( ゚∀゚):∵ナゼ


いつもの整備士の方と営業の方がちょうどお店の前にいらっしゃり


今日はどうされましたか~と

そりゃ先週オイル交換来たばっかりなので聞かれますよね( ̄▽ ̄;)


「道の駅スタンプラリー終わりました~」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


「ちょいちょい、見せて下さいよ!」


と整備士の方、ほほー龍神から攻めてますやん、神戸、京都、あっラスト滋賀で巻いてますね!


おー凄いその通りです!やっぱりこの方バイク大好きなんですね~( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ


そして、無事ポイントカードと引き換えてもらいました




そして恒例の店長間違い探しタイム


今日は何処が変わってるかな~( ̄・ω・ ̄)



※写真は昨日、ラストの道の駅


「あっリアボックスまで色塗ってますやん!拘り過ぎでしょ!あーチェーンとえっスプロケも替えてるし!」


流石店長、瞬殺ですね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


いやもう、ほんまもう打ち止めです、やり尽くしましたのでホントに(ヾノ´°ω°)ナイナイ


この後、営業さんと少しお話させてもらい話題は生産終了となる車種の事に




というお話なんですけど•́ω•̀)?


営業さん


「あーそれは一旦終了させますが、すぐにEURO5対応モデル出るので大丈夫です!」


おっそーなんですね!ちなみにSV650は2022年モデルで終了のままですよね?


「いや、それが今回の生産終了リストにSV650は無くて。今回EURO5対応してますし、このまま継続のようですね」


あれ、先月までは生産終了っていう話だったのに急な方針転換ですね、ユーザーとしては嬉しい話ですけど


「ここに来てSV650の販売台数がかなり伸びてまして、それも販売継続の理由の一つだと思います」


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


という事で、SV650販売継続!まだ確定では無いものの有力情報である事には間違い無いです


いやー良い事聞きました♪


そんなこんなで、上機嫌で帰宅🏠


そう言えば、膝やらかして走るの止めてからちょうど1ヶ月


まだまだ膝の痛みは残ってるけど、伸ばす曲げるのうち、伸ばすは何とか痛く無くなってきた


これなら走れるのでは?とまたもや走りに行く奴🏃‍♂️




久しぶりなので4kmでもしんどい、心拍数もめちゃくちゃ高くて倒れそう(:3_ヽ)_

足に痛みはあるけど、フォームは普通に走れた

そう言えば最近体重怖くて測ってないなぁ…
帰宅してシャワーして体重計に乗ってみる

あれ?前より減ってる( ̄▽ ̄;)アレー

これはあれか、過酷な道の駅スタンプラリーで汗かきまくって痩せた?のか?

とりあえず嬉しい誤算ではあるものの、走り終わってからジワジワとまた膝の痛みがぶり返している気がする(;´Д`)ヤバイ

明日からまた様子見して、少しづつでも走れるようになりたいなぁ

膝の治療って令和4年の現代でも、特にこれといったものが無く

・冷やす
・シップ
・ストレッチ
・低周波(ほどほど)

ぐらいしか治療法が無いんですよね

以前右膝の鵞足炎やらかした時も、復活まで1年半かかったもんなぁ…でも今は走っても全然大丈夫なので、左膝も時間かかっても治る!はず!

痛い時は叫びそうなぐらいの痛みがあるのですが、ポジティブシンキングで頑張ります♪