先程更新した記事に、高速道路を走っているとものすごいスピードで割り込み?をされたことを書くのを忘れていました。

 

ニュースなどで見ていた光景を今、目の前でされた!!と、びっくりしました。ウィンカーも出さずに、スピードを保ったまま、急な角度で割り込んできました。

 

高速道路なのでスピードが出ていました。本当にこんなことする人たちっているんだ~~~と、驚きました。

 

レンタカーでしたので、カメラなど付けておらず、当たっていれば、完全に後方車の私が悪くなるところでした。

 

その1回だけかな~と思いきや、その後も運転中、他の車から嫌がらせ行為がありました。そんな暇な人たちっているのですね。

 

集団ストーカー被害にながらく遭っているのですが、そういう嫌がらせで地獄を感じさせようとしても無理です。

 

この国でそんな行為を普通にしてくる、そして、彼ら彼女たちは、国の防犯活動だと言い張るのですから、この国の未来って・・・。

 

すごいですよね。私が、嫌がらせ行為をされている宗教はご存知ですか?創価学会や新興宗教です。割り込みをしてきたのは一体どんな人たちに関係があると推測されますか?

 

・・・・・・。

 

自分たちの集団組織が悪評されるのも仕方がないと思うのは私だけですか?

 

そんな宗教が母体の公明党がこの国の与党って・・・。

 

全ての学会員がそんな人たちではないということは、百も承知しています。しかし、そういった過激なことをする人たちがいることも事実です。

 

その組織の方向性がそういった人を作り出しているのですから、やはり何かがおかしいのではないでしょうか?

 

真面目に信心している方で、そういった行為と無関係な方がいたら先に謝ります。すみません。

 

しかし、ご自身の信心している宗教がどういった方向性なのか、よく調べた方が良いです。ネットには真実がないと言って、調べないようにさせているのではないでしょうか。

 

私を「悪」だとするならば、割り込み行為は「善」になるのでしょうか?そんなおかしな話ってあります笑?!

 

 

 
 
 
 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、統合失調症だと思わせて社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと