【ふわふわネックウォーマーいただきました*】 | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

こんばんは、なつめです。




今日、ちょろりとセリアさんに行ったら


なんと探していたものが・・・><




意外に新商品って


人気の?大きい店舗だとなかったり、売り切れてたりして


穴場の店舗だとあったりします




だからって


店舗の規模で


入る商品と入らない商品があるから


そこの見極めが大事ですが・。。><




まあ、お店によってばらつきがあるけど


最近は狙い目が定まってきました(笑)




あ、ちなみに


大規模か小規模化は


セリアのHP見ると書いてありますよ。


ご参考までに☆




詳しすぎる~wwと


みんなにおほめいただいておりますが~(笑)




もっともっと詳しい方たくさんいらっしゃいますので


わたしなぞ小童です(笑)









green treasure*~なつめの手仕事日記



こんなかわいいラッピングで


すてきなものをいただきましたの。






green treasure*~なつめの手仕事日記



むすめたちへ、と


ふわふわのネックウォーマー。




送り主は、ゆめこちゃん^^




先日、塩麹のワークショップをしてくれた


野菜ソムリエのゆめこちゃんです。




http://ameblo.jp/yukorin1029/




ぬいものは最近始めたというけど


それでこのクオリティ!




やっぱりできる人ってーのは


なにやってもできるんだよねえ。






green treasure*~なつめの手仕事日記



かわいいタグもついていたので


再利用させていただこうと思います!






green treasure*~なつめの手仕事日記



おなじものだから、と


ピンクがゆず


グリーンがちい の目印に


かわいいボタンも。




ピンクがゆっちゃんで~


みどりがちいちゃんね!と


ゆずがうれしそうに言ってました^^




このところ寒いので、


お外で遊ぶときにすぽっとかぶって


使わせてもらってます^^




ありがとね~


大切に使います☆




さて・・・


まだまだ頂き物のご紹介は続きます^^










更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。

忙しい時間にありがとう!

よかったら今日もよろしくお願いします☆

一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。



少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記