坂の上の猫プリンさん卓上カレンダーできました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

〜4月始まりにも関わらず、なぜ販売が

ギリギリになってしまったかは後半に

記載しましたm(_ _)m〜


現在10万フォロワーとなった愛媛県の

「坂の上の猫」さん!!


今回、大人気のミクちゃんオッドアイ猫

私が創らせて頂いている坂の上の猫の

ロゴマーク魔法猫ドリー黒猫

コラボしてオリジナル卓上カレンダーが

できましたー🎶





本日20:00より

予約スタートです❣️









✨坂の上の猫さんネットショップ✨



黒猫卓上カレンダー予定販売スタートオッドアイ猫

となりました✨



4月始まりなのにギリギリの販売になり

大変申し訳ありません🥲🙏

実は一度制作していたものを大幅に変更し

描き直しをしたため遅くなってしまいました。


坂の上の猫ファンの皆さまは既に周知かと

思いますが、オーナーの源田 晃一さんが

この度、癌治療に入られるとの発表を

されました。


現在10万人のフォロワーさんがいる

坂の上の猫さんのSNSには、

オーナー源田さんとミクちゃんへの

たくさんの応援コメントが寄せられ、

その言霊の温かさに、胸に込み上げる

ものがありました😭


この数年の間、丁寧で誠実な接客という

〝 幸せの種まき 〟をされてきた成果は

こんな大きな実りになるのかと感動…😭✨🌱


そんなたくさんのファンの皆さまに

「坂の上の猫」ファミリーから伝えたい感謝と

皆さまからオーナーさんとミクちゃんに

届けたい想いをくみ取って

12枚の言の葉にしてみました✨️


今のリアルな想いを届けたくて描き直し

ましたが、作者としてとても気に入って

おります。☺️

また、世界中のネコちゃん達に贈る言葉

を綴った月もあり、盛りだくさんな12枚

となりました✨


絵本をめくるように、1枚ずつ

オーナーさん、ミクちゃん、ドリー、

そして作者 秋田緑の想いを受け取って

くだされば嬉しいです📕✨


🐈‍⬛坂の上の猫卓上カレンダー@1540円(送料込)