出会うべくして出会ってしまった…!? | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿出会うべくして出会ってしまった😳✨️🌿


今年の8月に
京都で個展&トークイベントを開催する
運びになったのは、犬飼 奈穂さんの
京都ウォーキングセミナーに参加したい!
という気持ちがハジマリでした☺️
(お声をかけてくれたギャラリーのオーナー
山本 香菜さん、ありがとうございます!)

ずっと、
また会いたいなーと思っていた奈穂さんと
良いタイミングで再会できて
そのセミナーに感動して
後味の良い幸福な余韻に浸っていた頃、

奈穂さんから素敵な言葉で綴られた
私の絵本の感想メッセージを
頂きました🥹📖´-

それで、お礼兼ねてお茶🍵することに!


まちがいさがし(笑)




それだけでも嬉しいのに、
しばらくしたら奈穂さんのコーチ仲間
の方々からたくさん絵本のご注文を頂き
😭🙏
(奈穂さんが情熱を持って皆さんにご紹介くださり
さらにコーチ仲間の方がアメリカまで送ってくださり)
先日はアメリカ在住の仙波裕子さんとも
お話することができました✨️
(嬉しい豊かな時間💕)




数珠繋ぎに良い流れが
どんどん雪だるま式に
拡大していくこの感じ…✨️

良い予感がする大好きな流れです🥰






面白かったのは
奈穂さんとお互いの
「苦手」や「チャレンジ」が
同じテーマだったり
「やりたいこと」が似ていたり

一人なら
ちょっと二の足を踏んでいたことが
二人なら
もしかして出来る…かも…?🫣💭
と思えて🙌😆




一人で達成する喜びより
チームで何かを創り上げたい✨️

お互いの大好きなお客様を巻き込んで
さらに大きな輪(和)を見てみたい✨️

かつてのいろんなトキメキを思い出せて
少女時代の無邪気な挑戦をしたくなって
懐かしい心地よいエネルギーに
満たされました😊






奈穂さんは、お話中ずーっと笑顔の人で
私はそこが大好き♥️
#ご機嫌がさらにご機嫌になり
(↑↑↑奈穂さん特有のフレーズですウインク)
螺旋階段のように向上・拡大していきそう!



この出会いをキッカケに
何かを成し遂げる、という達成感より
自分自身の無邪気な喜び、という
充実感のために挑戦したい✨️

かつて自分で描いた絵本の主人公に👑🦄✨️
なる時が来たのかな?と
自分に許可が出せる気がしています。


ユニコーンになるのは夢じゃなくて予定でもなくて、決定!!



さーーーーて✋
二人で何をしようかな?😁
作戦会議すら楽しみです🎵

私達の「幼い頃にやりたかったこと」を
再び思い出すお遊びに、
大好きな人達を巻き込めたら嬉しいなぁ〜🥰
などと妄想しています✨️


あなたの
「やりたかったこと」は何でしょうか😘