命の動機。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

唯一、〈描きたい絵〉に
ついて話してる人から

〈描きたい絵〉を
全て網羅する色鉛筆が届いた✨




前にチラッの話したことを覚えてて
くれたことも

びっくりなサプライズも

嬉しくて泣きそう。。。






毎日の小さな〈思いやり〉の積み重ねは

想像以上に私の土壌を肥沃にしている。


見逃してしまいそうな小さな光の結晶さえ

取りこぼさずすくい上げれば

その瞬間から満たされてゆく。


煌めきの残像を絵の具に混ぜて

私の日々を描いたら

いつでもそれを思い出せる絵になった。


愛を材料にして描く絵は

悲しみも憂いも怒りでさえも

この愛の中で創られる物語の挿絵でしかない。


小さな〈思いやり〉の種を見つける度

大きなトキメキに

ハートが震え

それこそが

私の 命の動機 なのだと分かる✨