ツリーハウスに登る夢を叶えた!! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

先週、念願の「🌲ツリーハウス🌳🐿」に
お邪魔して来ました〜🎶

しばらく写真、続きます!!
















こちらのオーナーの伊藤さんちは
オリジナル家具やお庭(ガーデニング)を
作られている愛媛県東温市のITOMAさん
という店舗??会社?ご自宅?です✨
👨🏻🪑(何一つ情報が定かじゃない(笑))




Facebookでいつも美味しそうな
お料理を掲載されていて(レストランを
経営されてるのかと思ってました🤭)

「なんという残酷な飯テロだ…🙄🍽❗」




と思いながらいつも拝見していた
メニューが、この日はお目見え!!
イカとほうれん草と明太子パスターー⭐️
最強に美味しかったです❗

オーナーの伊藤さんがお一人で
作られたお家には暖炉があって、
木の香りと共に最高の癒し🌲🔥





モモンガのモモちゃんが暮らす
ツリーハウスにも登らせて頂いたの
ですが、東温市が一望できる気持ちの
良いカフェテラスのような雰囲気で
(テーブルとチェアがオシャレ)







もう少し暖かくなったらココで
珈琲飲めたら最高だな〜🎶🌞🥰
☕💭💕と、日光アレルギーの
クセに夢見てしまいました🤤

この日は、【言の葉ネットショップ】
から私の
「言の葉カード」をたくさん購入して
くださった伊藤さんがそれに合わせた
オリジナルの額を作ってくださり
プレゼントしてくれました😘

ヒノキの良いスメル🌲✨



伊藤さん
豊かなひとときを
ありがとうございました🌷