”一番演りたかった私として生きる。” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


演りたい役があった。

でも私なんかにはその大役は出来なくて
端役で小さくおとなしく生きていこうと
思っていた………という演技にも飽きて

やっぱり私にふさわしい役をやろうと思う。
もう観念して潔く受け入れてしまおう。

私は、主役にしかなれない✨

私の人生の主役は私以外には誰もなれない
から、堂々とこの人生をど真ん中で生きよう。
スポットライトを浴びてしまう事を
躊躇せず受け入れよう。
中途半端に遠慮したりするから
気持ち悪いエネルギーを放つ。

自分を、堂々と演ろう。