【願い】が叶った3つのチャレンジ! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は、面白いくらいに【願い】が
成就した一日でした✨

無意識も意識的なモノも😳❣̈



実は理由があって。
心掛けたコトがありました。



🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛



1⃣エネルギーの分散をやめた✨
     (一点集中型に変え、あらゆる所に
     かけていた保険を解除した)


2️⃣リスクを背負ってでもチャレンジする❗
     と【覚悟】を決めて臨んだ✨
     (どうしてもやりたい!!と明確になった
      から)


3️⃣やるなら、もうやり切る❗と決めた✨
     (アクセルとブレーキを同時に踏まない)


🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛



これを意識した途端スルスル〜っと
片っ端から現状が変わっていき、
同じ時間を共有してくれている存在が
そのスピードと確実性に驚くほど☺️

あと
「一緒に居る人」って本当〜〜に大事😣💦

今、私の周りにはドリームキラーが
いないから(過去に母親がそうだった
けど今は応援してくれている)とても
気持ちが豊かだし、信頼できる人が多く、
私を信じてくれているから
私も私を信じるのがデフォルトになった✨

昨日、「ゾロ目の日だから」という
ふわっとした理由で(笑)大幅な断捨離を
したんだけど、すごく流れが
良くなりました❗😊


ちょっと重めのエネルギーをずっと
手放せないでいたから(アプリ含む)、
手放せてからあまりの軽さと速度に
驚いています✨



そして潔くエネルギーを一本化した事で
私のフォーカスが変わり(分散しない)
さらに濃く強くなった✨✨✨



心地いいーー❗😆



保険を解除したということは
もうソレなしでも私は生きられると
自分を信頼したという事✨
(「保険」は例え話です)


今はまだ時機じゃない事もあれど
いつでも準備万端!という気持ちで
生きてるから
いつもチャンスが与えられてる✨



シンプルで面白いな…☺️









#言の葉カード