サレンダー!もう、降参してしまおう。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

自分の中で有耶無耶になってることを
モヤモヤしたままにしていると
 
自分で自分をごまかしてる気持ち悪さで
更にイライラしたりする。
 
どうしたらいいか分からない!と言う癖に
どうにかしようともせずに
なんなら見て見ぬふりをしたりする。
 
そんな自分が更にキライになってくる。
 
 
もうサレンダー⚡️🙌🏻❗
 
観念する。
 
引き受ける。
目の前に置いてみる。
 
怖さ、苦しさ、悲しさ、情けなさ、
惨めさ、至らなさ、恥ずかしさ、
未熟さ、弱さ、儚さ、、、
 
【私って、そう。】
 
それを引き受けて
認めてしまおう。
 
陰を拒否していた時は、そのスペースを
他の誰かや何かで埋めようとしていた。
 
陽だけを賞賛していた時は、
そのスペースを特別なモノとして扱い
too muchだった。
 
カッコ悪くて見たくなかったモノも
私の一部と受け入れて、
すべてを攪拌してみる。
 
陰陽解(ほぐ)れて溶けて混じった時に
「これが私だ✨」と思える自分が
生まれ、初めて何かが一致した。
 
その時に分かった。
両方なければ【私】じゃない。
私じゃない存在で生きても意味が無い。
 
もう、誰かに何かを埋めてもらおうとは
思わなくなっていた✨
コレで、生きようと思えた✨
 
 
 
 
 
 
#言の葉カード