7月終わりの雑感。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

え?明日で7月が終わるとかホント?!
なんだかあっという間だったなー!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

7月は、、、
泣いたり笑ったり怒ったり和解したり
新しい出会いがあったり再会があったり
学んだり衰えたり枯れたり潤ったり
本当にエキサイティングでした✨

東京出張もありましたが、無事に
2週間経て元気いっぱいなので
外出も問題無さそうです✋



ホテルビュッフェの後にラウンジでケーキと珈琲中✨



さてと。
ここで一旦、明日ですべてまとめて…

8月は
新規の創作が目白押しなので、私自身
新しいきもちでのスタートとなりそうです🌸

新しいお仕事は、やっぱり気持ちも新しく
作り直すのでウキウキします。

最初は小さな紙媒体のお仕事ひとつ、でも
打ち合わせを進めて行くと、最終的に
事務所ひとつ丸ごと企画させて頂いたり
する流れも多くて本当に有り難い。

私に任せてもいい✨と思って頂けることが
本当に嬉しいし
私も、お役に立てそうだな✨と思えるのは
純粋に誇らしい。

目の前のお客様の可能性を引き出せる
お仕事は、とても有意義です。

年齢的にも、そろそろ【サポート】が
楽しくなってくる頃合。
これまでの経験が生かせるのが
自分ではなく他人様だということも
ちょっと面白みを感じ始めました。

誰かの活躍や成長が、我が事以上に嬉しい✨
母性だな〜(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)(笑)



そんなアレコレを
呆れたりブレーキかけたり
一緒に楽しんでくれながら
それでもいつもサポートしてくれてる存在達に
本当に感謝です。(๑′ᴗ‵๑)✨





さて

【伊予銀行 石井支店】さん 明日7/31(金)
最終日です〜🎶(9~15時)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨


見てくださいました皆様、
ありがとうございました❗







#言の葉カード