【自分の居場所】を見誤らないように。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

とても一人では越えられないような
大きなモヤモヤに
心を占領されてしまった時や

怖くて不安で誰かに寄りかかりたい時に
そばで支えてくれる存在がいたら

これほど心強いことはない。

「今の気持ち」を共有できるだけで
救われたりするから。

多くはなくていい。
たった一人でも
世界のどこかにそんな存在が在れば

自分でも驚くくらい不思議なパワーが
生まれたりする。

その事を、間違えないでいたい。

価値観のズレた相容れない関係性や
他にないからとココで妥協しておいたり
本当は違和感を持ち始めたところを

【自分の居場所】だと見誤らないでいたい。

「とりあえず」や「そこそこの幸せ」で
諦めたくない。

私の人生を創れるのは私しかいないのだから
スペシャルでなければ意味がない。

なぜなら私が
私自身をスペシャルだと思って
世界を動かすから。

未熟で欠陥で不完全で
出来ないことだらけでも
私史上最強の人生を創ることはできる。

私が、そう決めているから✨




(結果的に、そうできなかった私でも
  きっと可愛い。(๑′ᴗ‵๑))






#言の葉カード