肝心な時に必ず現れてくれる応援団! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

「自分がもう一人いたら

   どんなに楽だろう✨」

 

面倒くさい細かい仕事や調べもの、なんだったら

家事炊事洗濯はもう一人の私に任せて…照れあせる

 

などと都合のいい事を妄想することがある。

 

でも…もう一人の存在も「私」だったら

 

やりたいことしかやらないだろうしw

やりたくない事は、もう一人の私もきっと

やらないな〜ニヤリあせる

 

だから結局「私」が二人居ても、この

葛藤は変わらないなあ〜〜デレデレ汗


 

よく知らないことを調べたり

得意じゃないことをこなす時の

腰の重さったら…ゲッソリ💦

 

そしてそれを気楽に「お願い!」

って言えない性分の

めんどくささったら…チーンあせる

 

 

だから、やらなきゃいけないことはあれど

なかなか準備できず、アイドリングのまま

エンジンの無駄遣い状態だったのだけど…

 

そんな矢先ドンッ

 

来週の出張に関して応援団龍が颯爽と現れて

見事に、軽やかに

私のタスクをサクサクと消化してくれて

 

私の「しなきゃいけないこと」は

あっという間に片付いていますビックリマーク

 

常に状況を把握してくれて

前倒しで提供してくれるメンタリティと

ホスピタリティ✨

 

 

…なんだろ…

 天使かな……?天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

私一人だったら半日以上かかったで

あろうことが、ほんの数十分(数分かな?)

でクリアされてゆく心地よさ。アップ

 

 

 

以前はこの有り難い行為が

家族であれスタッフであれちょっと

恐縮してしまっていたけどぼけーあせる

 

今は、ちゃんと受け取って

ただただご機嫌で爆笑ただただ幸福でニコニコ

「嬉し〜ドキドキ有り難い〜〜ドキドキ」という感覚を

味わい尽くしている。

 

 

ずっと一人でこなしてきたからこそ

このことが「当たり前じゃない合格ということは

本当によくわかる。
これからも、同じく。

 

 

 

まだ私が返せるものが何もないけど

感謝のエネルギーは

すごいキラキラ

ってことだけは知ってるので(語彙の貧困さ…)

 

取り急ぎ応援団龍のいる方角に合掌しつつ

感謝を贈ろう…お願いにやり流れ星龍(え…まさかそれだけ…??)

 

 

 

本当に、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

image