お返事が遅くなっててごめんなさい! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

いよいよ明日(…いやもう今日か!)夕方から8月グループ展の搬入です。

その作業に加え、別件のお仕事もありここ連日は缶詰め状態でした~〜。╭(°ㅂ°)╮

連絡を下さっている皆々様!
お返事がストップしていてごめんなさい。
ゆっくり丁寧に書きたい方にこそ遅くなるこの申し訳なさ。。。(ノω`)(←私だけあるある)

さて、今日は夜遅くにマンションから駐車場に搬入の荷物を何回かに分けて下ろしました。
普段いつもスタッフがしてくれるこのめちゃくちゃしんどい作業…いつも本当に有り難いなあ。

そして今回のグループ展で私は、これまでの絵本の原画を展示しますが、懐かしい作品を見ながら初心に戻りました。
…有り難い流れでここまで来たんだなあ。


色々葛藤ばかりだった気がするけど、それなりに
どの瞬間も必死だったなあ。初心に戻るなあ。(´・ ・`)

かつての自分を褒めてあげよう♡笑

しかし…
50号キャンバス(5月個展でInstagramにたくさんあげて頂いた羽根の絵)を額に入れようと画策してみたものの、、、、額のパーツ多過ぎ!

むりーーー!(´・д・`)

組み立て系のモノ、どうしたらいいんや…涙

追伸
私の展示は中旬以降に少しバージョンが変わります。(ちょっぴり新作追加)