縁あって出会ってくれた人たちと、応援しあって円を描く | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

この「言の葉カード」は、私の絵本1冊目『幸せの種まき』の最後のページに描いた
ものなのですが、出版してから12年を経た今、改めてこの思いが強く強くなっています。

 

 

縁あって出会ってくれた人たちと
応援しあって円を描く。。。

 

小さな一人の力ではできなかったことが
できるようになって、勇気になったり
自信になったりする。。。

 

ーーーーーー


私は24歳の時に独立したのですが、その頃は右も左も分からない、未熟で幼い、ただの夢を持ったおんなのこでした。

 

だけど、どれだけたくさんの人に助けられ、運ばれ引き上げて頂いたか分からない。

 

きっかけを作ってくださった人
助言をくださった人
乗り越える力をくれた人
純粋に応援してくれた人

 

全ての出会いが私を「夢」へと運んでくれたこと今すごく感じます。

 

だから今度は私があの時のように、あなたの応援ができたら。。。

 

 

「見返り」とか「お礼」とか大好物ですが笑
純粋に、誰かの喜ぶ顔が見られることはそれだけで嬉しいんだなあー(*^ー^*)

 

 

関わってくださる方々が繋がり
和が輪になりますように