この場所最後の「七夕ライブ」@珈壇 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は、松山市一番町の喫茶店「珈壇」さんの、この場所最後の「七夕ライブ」でした。

始めに西日本災害の被災者さんやご家族への祈り、支援されている方々への感謝のエネルギーを贈るプロローグでスタート。

毎年この時期に周年記念イベントを開催し、今年で17周年記念の七夕ライブは

スタジオOWLのマスター高橋 孝雄さんと私「た~やん・み〜やん」コンビで司会を始めて、今日で15回目の「七夕ライブ」は、総勢19名の出演者の皆さんと40名程のお客様で満席で大盛況の締めくくりとなりました。
初めてのイベントは、わずか15名くらいでした。
出演者も少なく、仲の良い常連さんや知り合いを集めたイベントだったなあ。*ˊᵕˋ*

それが、今夜はこんなにたくさんの「珈壇を愛し、応援し続ける皆さん」に囲まれ…(・_・、)✨✨✨

途中で何度も泣きそうになってしまって

「はじまり」と「おわり」、そしてまた新たなスタートもずっとずっと応援団としてこの愉快な仲間たちの皆さんと一緒に大好きな場所、大好きな人たちを応援できる喜びをしみじみ感じました。

つたない司会で多々ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思いますが、私は今夜もとびきり幸せでした。*ˊᵕˋ*

出演者の皆さま、ご来場の皆さま
珈壇の店長さん、マスター、みきちゃん、マユちゃん

ありがとうございました!
そして新天地でも引き続き末長く
よろしくお願いします🍀

ー*☼*―――――*☼*―――――
タグ付けご自由にお願いします🎶
*☼*―――――*☼*―――――