「私にできること」KOKIAさんの応援歌から… | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


何もできなくて不甲斐なくてやるせない。。。
そう思っている時、自分の車から流れた音楽。
何度も聴いてたけど、運転中に泣きながら
「やっぱりそうだ」と思った。

今は何もできなくても、必ずこの体、エネルギー、
お金、愛…いろんな方法で私にもできることがある。

タイミング、シーン、いろんなバージョンで
できることは変わっていくだろうから
「私にできること」を探し続けながら生きたい。





私にできること KOKIA