合同お誕生会は、俳優さん&元劇団員のマニアックトークで。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は2ヶ月遅れで心友みわちゃんと、お互いの
合同誕生会dayでした!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

まずは、恒例の坊っちゃん劇場へ!
キャストさんが変わると、伝わってくる世界観が
こんなにも変化するんだなぁ~…*ˊᵕˋ*と改めて
長期公演の面白さを感じました。

そしてランチは坊っちゃん劇場俳優さんであり
坂猫フレンズ🐾でもある中村元紀さんに教えて
頂いた「マニフィーク」さんでランチ🎶

合同お誕生会にふさわしいゴージャスさ!
めちゃくちゃ美味しかったです。

その後、かき氷を堪能しながら俳優&元劇団員の
マニアックなトークを拝聴するという贅沢な時間
を過ごしました(笑)

何度爆笑したことか…ヽ(*´з`*)ノ
お父さん、みわちゃん✨ありがとう~🎶