創作活動中のカラダの変化になかなか慣れず…(´・ω・`) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

創作活動中、作品にエネルギーをめちゃくちゃ
込めているんだなぁと分かるのは、

食べる量が尋常じゃないこと。・・・(・∀・i)タラー・・・

旬の筍とか蕨とか最強に美味しいし
お肉とかお肉とかお肉とか…綿菓子みたいに
あっという間に溶けてなくなるから

食後のデザートの後の塩辛いものの後のスウィーツの後の…etc.
エンドレスでもぐもぐタイムを満喫しています。
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

新月だからかな?育ち盛りだからかな?と
不安になりますが、心友の方が詳しくて

「個展前のいつもの事じゃん」

…確かに╭( ๐_๐)╮

集中してるからお腹はあまり空かないし
トイレも忘れがちなのですが
脳みそが急にストップするので、この時期は
いつもより多めに食材をストックせねばなりません。

個展会場で久しぶりにお会いできる皆さんに
「…だ、誰?(・∀・;)」と思われない程度に
抑えたいところではありますが、、、汗

我慢できず!
ちょっと晩御飯の買出しに行ってきます。

…画像…
好きなだけ食べて好きなだけ眠る子・ねこ先生^._.^
好きな生き方をしてる存在は、生きてるだけで癒し✨*ˊᵕˋ*


{E2AEA313-F1FA-47C0-A4D1-FC1220A6A456}

{9E39D204-E402-4BEA-98CC-617CC5B80CD5}